フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 2011年3月 | メイン | 2011年5月 »

2011年4月30日 (土)

まったりと・・。

四月は、土日の仕事が多く、バイクにはあまり乗れていないですcoldsweats01
昨日は、だらだらバイクで出動。木津川CRから和束へと、いつものコース。
ぱらぱらと雨が降ってきたので、ショートカットして宇治田原へ抜け、終了。
あいかわらず、脚が回りません・・。やはり体重が重すぎです。
本日の走行距離:84.24キロ

今日は、ジョグのみ。自分的にはちょとがんばって、15キロを1時間55分ほどで走り終えました。10キロ越えても膝の痛みは、出なかったです。少しづつ走れるようになって来ました。

いろいろな方が出てきますが、みんな有名人なのでしょうか・・。でも、なんかなける曲です。


YouTube: 「I love you & I need you ふくしま」猪苗代湖ズ

2011年4月17日 (日)

久々にロードで・・。

Dscf40581

14日(木)は、代休をとって午前中、朝7時半から出動。
当然ながら、体重が増えている分進みません。木津川CRから、もう散りはじめた井手町玉川の桜を眺めたあと、大正池へ登ります。
 脚が回りません・・・・・。happy02

だらだらと、和束から信楽へ抜け、307号をとおり大津大石に下り、猿丸神社までのコースで帰路につきました。
ちょうとお昼ごろだったので、城陽市にあるラーメン店「あっぱれ屋」で食べたかったが、午後から嫁さんと約束があったので、そのまま下って、木津川CRに出て帰着。
しかし、ラーメン店は平日でも並んでた・・・、やっぱ人気店なんや・・。

走行距離:93.83キロ

続きを読む »