フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 2011年6月 | メイン | 2011年9月 »

2011年7月23日 (土)

リハビリ・・。

Dscf43861

Dscf43891

ここ二、三日、あまり眠れず早起きしてしまいますので、リハビリかねて、早朝散歩しています。
今日は、山田池公園の木陰の中を歩きました。ここは、夏にジョギングするのには最適なコース、早朝からたくさんの人。
 肋骨の具合も、先週よりは痛みがましになってきました。腫れも収まって、そろそろ自転車乗ろうと思いましたが、近所を一周してみましたが、道路の凸凹がハンドルから胸に響きます、痛っ!

やっぱり、ウォーキングぐらいが限界か・・・・。

午後は、ドコモショップいって、ビール買いに酒屋へ。ワインの試飲の隣は、いろんなチーズの試食のコーナー!試飲で完全にでき上げってしまいました。(^^;)

しかし、あいかわらず、ドコモの料金体系は、複雑。結局のところ、ドコモショップ以外で買うと実質どの機種も、3万円台!明日は、ミドリ電化へ買いに行こう・・・。

2011年7月18日 (月)

だらだらと・・痛い。

Dscf4383

先週の水曜日、早起きできたので朝ジョグに出かけました。
ジョギング中に歩道のでこぼこに脚をとられ、転んでしまいました。
GPSのガーミンをつけてジョグしてたので、ちょうど左胸にはさんで、こけてしまった。
恥ずかしかったので、バンドの外れたガーミンもって、何事もなかったようにジョグしてたら、だんだん痛くなり、ウォーキングで帰って来ました。

シップを貼って、仕事に行って、帰ってからアシングしてましたが痛みがとれません。
金曜日は、首のヘルニアで大学病院の整形外科へ行くからそのとき診てもらおうと思っていたが、夜遅くの予約だったためレントゲンンが撮れなかった・・。bearing
先生に深呼吸してといわれ、やってみると痛い・・・。肋骨折れているかもしれないので、明日、近所の整形外科で撮ってもらいなさいとの指導。

 そして土曜日。近所の整形も、混んでて2時間待ち・・・、先生、写真見ながら、あっさり、「ここ段差ができてるでしょ、折れてますね」、痛いはずやは・・。coldsweats01
直るのに3週間ほどかかるみたいです。治療と行っても、シップ貼って写真のバンド巻いてるだけですが・・。
自転車のローラーぐらい回せそうですが、ローラー台が重くてバイクをセットできませんが・・・。coldsweats02
三連休の走行距離:なし。

今日はだらだらと、早朝からサッカー見てました、すごいね日本!ほんと良かった。また左胸が痛みましたが・・。

2011年7月 3日 (日)

今日も、へろへろ。

Dscf4328

今日は、7時40分バイクで出発。朝4時ごろに起きて、涼しいうちに走るつもりでしたが起きれず・・。coldsweats01
京都八幡のコストコ、だいぶできてきました。秋には、オープンとのこと、このあたりは車で渋滞するんだろうと思いながら、久々に自転車で走ります。

続きを読む »