フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 2011年7月 | メイン | 2011年10月 »

2011年9月26日 (月)

久々にロードで・・。

20110925_094810

いや~、何ヶ月ぶりやろ、日曜日は、ロードバイクで出動。肋骨も大丈夫みたい。
でも、足はまわりません。当然ながら・・。

流れ橋も、私のようにガタガタ・・、でも完全には流れてないので、復旧は早そう(~o~)

20110925_094847

木津川サイクルロードから、南下して、加茂を目指します。

続きを読む »

2011年9月 4日 (日)

すっかり放置状態に・・。

 ご無沙汰しています。すかっかり更新をさぼっています(^^;

というか、肋骨折ってからバイクに乗ってないので、あまり書くことがなかったです・・。9月に入って、やっと夏ばてから抜け出せそうです。
bleah

めっぽう暑さに弱いので、ほぼ2ケ月ほど体調が悪かったです。9月に入ってからは、バイクに乗ろうと思ってましたが、この天気・・・。バイクは、スローパンクしてるみたい、メンテしないと乗れそうもありません・・。
 この一ヶ月ぐらいバイクがオブジェに状態になってました。coldsweats01

八月はじめは、娘を東京の病院に連れて、茨城県のひたちなか市で行われた
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2011 に行ったりそのあと、千葉にいる嫁さんの弟宅へ行ったりしておりました。

最近は、ウォーキングやジョグばかりで、お買い物もRUN用品ばかり・・。

Dscf4398

続きを読む »