フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 大阪国際女子マラソン | メイン | 今日は、寒かった・・。 »

2012年2月 5日 (日)

今日は、木津川マラソン。

今週も、仕事が忙しくバタバタ・・。ふくろはぎ痛めて、まともに走れない日々・・。

そんな中、嫁さんと木津川マラソンの応援に行ってきました。

_dsc3284

風も弱く、比較的暖かい・・。

左ふくろはぎを痛めたままなので、エントリーしてなくて良かったです(^^;)

でも、みなさん楽しそう!来年こそは、マラソン走れるようになって参加したです。

_dsc3286

ランニング教室をご一緒させていただいている「 takacchさん」補給中でも、フォームは安定してます。さすが・・・。3時間30分のペースランナーよりだいぶ前でしたので、3時間前半ペースでしょうか・・。

このあと、奥さんも23キロの給水ポイント通過、奥さんも速い、速い・・。

_dsc3288

寒くて、焚き火にあたってて、うまく撮れませんでした・・・。(ーー;)

高・・さんも、無事通過、ラン教室の女性は、お美しい!

みなさん、無事ゴールされたと思いますが・・。

お疲れさまでした。ヽ(`○´)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/351843/27887009

今日は、木津川マラソン。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿