フォトアルバム
Powered by Six Apart

2011年3月13日 (日)

なんとか・・。

大変な大地震、テレビ見ていても辛くなりますね・・。無力感につつまれます。

千葉でも激しい地震だったみたいで、千葉市に住む嫁さんの弟家族が心配でしたが無事でした。

 地震があったとき、弟の働いている工場となりの製油所が炎上していたので、とても心配でした。地震直後、弟も千葉市内に住む家族と電話がつながらず、こちら大阪へ電話してきました。千葉から大阪は電話が繋がるようでした。千葉市内同士は、規制のためか、電話が繋がらないとのことでした。

そして、千葉の弟嫁さんからも、大阪に電話があり、大阪を通して安否確認ができました。嫁さんの弟は、工場の被害状況や点検、社員の安否確認で家には帰れそうもないとのことでした。

弟の嫁さんからは、家の中は、泥棒がはいったような状態とのことでしたが、子供たちもみんな無事とのこと。

良かったです。(゜-゜)

被災されてて、テレビなどに出てない避難所以外の方々も、大変辛い生活を送られていると思います。

被災し亡くなられた全ての方々の冥福と、生きておられる方々の幸運をお祈りいたします。