フォトアルバム
Powered by Six Apart

2010年12月12日 (日)

今日は、つけ麺。

Dscf3750

お昼に食べた「らーめん京都一 八幡店 」のつけ麺。以前とメニューが変わってました。つけ麺の麺は、太め、スープはかなりこってり。

昨日は、天気が悪かったので自動車の冬用タイヤ交換とジョギングのみ。
今日も、末っ子を映画へ連れて行く約束をしていたので、バイクもお休み、1時間ほどジョギングのみです。

Dscf3731

映画は、「SPACE BATTLESHIP ヤマト」を観て来ました。子供の頃、見ていたアニメの実写版ですが、細かい設定は違いましたが実写にするとこうなるのかと思いながら見てました。CGってすごいですね。
 映像はなんだか新しいような、昔のような不思議な感じでしたが、なかなか面白かったです。

続きを読む »

2009年12月19日 (土)

今日は、ラーメン・・。

 

今日は、朝起きると天気が良く、バイクを出そうか迷いましたが寒さに負け、結局1時間ほどジョギングして終了。久々に走ると右ひざが痛みました・・。(~_~;)
お昼には、信楽方面からバイクで帰るとき、307号を宇治田原から峠を下っているときに、いつも混んでて、気になっていた、城陽市にある俺のラーメン「あっぱれ屋」に嫁さんと行って来ました。
Sdscf2815_2

続きを読む »