フォトアルバム
Powered by Six Apart

2009年4月27日 (月)

変な天気でした・・。

昨日は、ほんと曇り予報がはずれで雨ばかり・・。
朝、雨が降ってない間にジョギングを1時間ほどして、本日は終わり。
午後から、パソコンのハードディスクの具合が悪そうなので、早めに交換しとかないとと思いつつ、データのバックアップとか、WindowsXPのCD探してごそごそしてました。どうも、サービスパックを適応済みのCDがない。あるのは、初期版のみ。サービスパックを適応済みのインストール用XPのCDを作り方、Webで調べて、なんとか完了。これが無いと最近の大容量HDをちゃんと認識してくれないし、クリーンインストールもできない・・・。
 しかし、最近の3.5インチのHDは安くなりました、1TBで8000円、500GBで5000円ちょと・・、昔なら考えられません。(~_~;)

29日は、millionさんの吉野ツーリング参加したいですが、仕事が微妙です・・・。朝も、だいぶ早くでないと集合場所まで無理っぽい。起きれるかな・・・?

 今日の仕事の具合で、決めようと思います。